当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2025年4月10日木曜日

『ヴァージン エスコート』第1話ネタバレ感想【長与エリ子】(シェリプラス 2021年3月号)


掲載誌:シェリプラス

★本誌初登場新連載カラーつき「ヴァージン エスコート」長与エリ子 トモダチだったはずの人とエッチしたら、次はナニになるんだろう……!?


ディアプラス 2020年11月号の「フェチ」特集で描かれた読み切り「ブレイン オーガズム」の続編連載がシェリプラスでスタート。

読み切りのレビュー(あらすじ&感想)はこちら

策士な色男×声フェチの天然受。 家が近所でリアルでも交流があるゲームの動画配信者同士。前作で両想い→初エッチまで。続編はその後の二人のお話。

冒頭カラー2P。さくら(受)視点での初エッチの回想:幸せすぎて夢を見ているみたい💓

場面が変わってマンションの一室(チームハウス)でスクリム中のプロゲーマー兼動画配信者・さくらがゲーム仲間に指示を出しているところ。

試合終了後、るね(攻)と電話で話をするさくら。ゲームに熱中しすぎて首と肩がバキバキだというさくら。大会が終わったら温泉行こうかと誘うるね。

それって泊まりだよなとドキドキしながら聞くさくら。そうだよと返答するるね。忙しいだろうけど、彼氏とのお泊り旅行のためになんとか予定をあけてよと言われて赤面。

電話を終えた後、るねさん俺の彼氏なんだ...と照れ顔。でも彼氏と友人の違いって何だろうとにわかに不安になってくるさくら。

温泉旅行当日、るねの運転で温泉地へ。運転中もスパダリ全開の恋人の隣で緊張で一人ぐるぐるテンパるさくら。

るねが予約した温泉宿は客室に露天風呂がついているオシャレなところ。部屋を確認して大興奮するさくらだったが、いざ一緒にお風呂に入るとなるとモジモジ。今までさんざん一緒に入ってきたのに何恥ずかしがってんだよと揶揄うるね。

友達に裸見られるのと、恋人に裸を見られるのは全然違うと恥じらうさくら。じゃあ心置きなく恥ずかしがっていいよと言うるね。さくらさんのことをもっと見せてよといやらしく微笑みながらルネが壁ドンしてきて・・・というところで次回へ。

告白しあってエッチもしたのに、受の中ではまだ付き合っていなかったらしいw

攻の「彼氏」発言で俺達付き合ってたんだ―とドキドキする受が可愛かったです😊

コメディタッチだけど軽すぎないのがいいですね。

(追記)
1話で打ち切りに。4年ぶりにタイトルを変更して続編連載がスタート!

ネタバレ感想はこちら



掲載誌:シェリプラス