
BORDER 慧-Kei-【コミックス版限定描きおろし付き】(2)
2021年11月28日/コンパス
家出娘・エリカの捜索を依頼された蘇芳探偵事務所。一度は捕まえるもエリカは隙を突いて逃亡!…と思いきや、今度は自分から姿を現し「協力してほしいことがある」と逆依頼!?一方、大和をめぐる珠妃と宋悟の確執は一層に深まっていく。
単行本の構成
・表題作第5~9話
・描き下ろし番外編「Spring has come」12P
・描き下ろし番外編「Spring has come」12P
新タイトル(慧-Kei-)になってから2巻目。 このシリーズにしては珍しく、2巻は仕置き人のミッションが一つだけでした。3巻完結に向けてBL要素が一気に増した印象。クライマックス直前の雰囲気になってきました。
今回のチーム「JAT」のミッションは脇役として登場回数が多い銭形警部的存在の蒔田刑事の別れた妻と娘を保護すること。当初は元妻が家出した娘の捜索を大和たちの探偵事務所に依頼してきたのだが、保護した娘が逆に母の再婚相手がヤクザ絡みの恐ろしい人物だと訴えて母の保護を大和たちに依頼するという流れ。蒔田刑事も部下とともに登場。
名脇役の蒔田刑事の家族だからか、いつもに比べると残酷な描写がほとんどなく、比較的難易度の低いミッションとしてサクッと終了。
今回のメインはやはり大和と宋悟の恋の行方について。両想い確定で珠妃が大暴れw
うーん、珠妃は甘えん坊で子供っぽいところが以前からあったけど、宋悟に対してあれ程までに喧嘩腰でヒステリックになるとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました。宋悟もわざわざ乱心の珠妃を挑発しなくても...。カリカリしている珠妃を宋悟が煽って路上で殴り合い(警察に通報されるレベル)の喧嘩に発展。
大和もどっちつかずで、ふらふら。一瞬の迷いはチームを危険に晒しかねないから、お前とはエッチをしないと相思相愛の宋悟に対してエッチ&接近禁止令を出すものの、結局は情緒不安定になって性欲にも負けてバーで声をかけてきた男性とホテルに行くんだけど、寸前で「あんたじゃ勃たない」と男性を罵倒して八つ当たり。
自分がムシャクシャしているからといって、他人をぞんざいに扱ったり、平気で傷つける人だったのかとちょっとがっかり。
最終的に宋悟がJAT脱退の覚悟を決めて愛の告白を敢行し、大和が濃厚なキスで返答!
完結巻となる3巻は、もっと二人の良いところがたくさん見れますように。珠妃も最後に男気を見せてほしい!

BORDER 慧-Kei-【コミックス版限定描きおろし付き】(2)

ノスタルジア
R18同人誌

BORDER
