
掲載誌:ihr HertZ
新章スタート=1巻の続き7話から
7話
訳ありエヴァンと正体不明のルネ。
ルネの不思議な力でみるみる若返ったエヴァン。ルネの成長は思春期に到達して鈍化。エヴァンはどこまで若返りするのかな。
新章突入の7話では20代前半にしか見えないほど若返ったエヴァン。そんなエヴァンを四六時中(釣り中も洗濯中も料理中も食事中も着替え中も)至近距離で凝視し続けるルネ🤣
気になりつつもスルーしていたエヴァンだけど、トイレまでついてこられて真正面からじ~~と凝視され、ついにプッツンw
俺の監視をいつまで続けるつもりだとエヴァンがキレると、観察しているとさも当然のように答えるルネ。髪がつやつやになり、お肌プルプルの可愛いエヴァンを😊
エヴァンを引っ張って鏡の前に立たせるルネ。そこには若々しい二人の顔が映っていて・・・。
同い年みたいだ、今なら誰が見たって親友って感じだよなと嬉しそうに言うルネ。ルネにとっては子供の頃からずっと一緒なので二人は幼馴染みだと。
大切な人を失くした悲しい過去を持つエヴァンだけど、無邪気なルネに癒され、元来の明るさを取り戻していく変化にほっこり。
過去の自分の容姿から今の自分は18歳くらいだと推定するエヴァン。
最後にちょっと気になるフレーズが。
自分がここに来たことは嬉しいかと改めてルネから聞かれたエヴァンの返答。ルネがここに還って来てくれてすごく嬉しいと答えるエヴァン。
”還って来る”という言葉が意味深だなぁ。亡くなった人のことを指しているのかな。
としたら転生モノ!?
8話
仲良しのシモンや漁師のおじさんたちとのやりとりを通して恋を自覚するルネ。皆にはまだ内緒だけど、エヴァンには自分の気持ちをすぐに伝えたいと飛んで帰るルネ。
そこで盛大にドジをふんで最愛のエヴァンに爆笑されてしまうピュアワンコ具合が可愛くて癒し満点😊


掲載誌:ihr HertZ