
掲載誌:ディアプラス
前回はヤヤ×ガラの過去編がメインでしたが、98話からは現在のエピソード。
冒頭は役場でのお仕事風景?
サバトが登場。じゃがいもを大量にもらったガラが職場の皆におすそ分けし、母がカレーを作るからとヤヤを夕食に誘い・・・。
夕食後、さっそく始めるぞと促してヤヤと自室へ。
何かと思えば、ED克服作戦w
ヤヤがEDになったのは自分のせいなのではと責任を感じたガラがEDを治すのを手伝いたいと言い出して・・・。
一緒に治そうぜ、いや、どんな手を使っても俺が絶対勃たせてやる!と宣言(前回)→さっそく行動に移そうとするガラ。
するとヤヤが言葉が足りなかったけど、勃つのは勃つんだと釈明。相手に入れるとなるとダメなんだと。力を貸してくれるのは嬉しいけど、今のままで別にいいかなと思っててとあまり乗り気ではなさそうなヤヤ。結局、その日は話をするだけで終了。
日を改め、ガラが女装(ワンナイトした日と同じ格好)をしてヤヤをドライブに誘ったところで次の99話へ。
向かった先はあの日のラブホ。嫌な記憶を上書きするためにあの日のやり直しをしようと言い出すガラ。
ストリップショーさながらにセクシーに脱いでいくガラに見惚れるヤヤ。MAKOが用意してくれた女性用のセクシーランジェリーを身に付け、ノリノリでヤヤを誘惑w
今回はちゃんと準備してきたから何も問題ないと、アナルプラグを入れたお尻をクパっと広げてみせ・・・😆
内心葛藤しながらも、ガラに煽られ促されるままにINするヤヤ。
なんでここまでしてくれるのとヤヤに聞かれたガラは、そこで初めて「なぜ」について考え始めた様子。サバトに頼まれたら同じことするのかと重ねて聞かれると、それはないわーと即答するガラ。
俺だって相手がお前じゃなきゃここまでしないよと返されたヤヤは嬉しくなり、思わず「好きだ」とガラに告げて・・・。
100話はその続き。ヤヤの告白をスルーして今まで通りの関係を続けるガラ。返事に困って聞かなかったふりをしているのかと思ったら、よく聞こえていなかったようですね。
共通の友人のMAKOはヤヤの想いに気づいているみたい。幼馴染みのサバトは鈍いから全然気づいてなさそうだけどw
そして、ガラも超ニブチン。ヤヤの片想いというより、両想いなのにヤヤが無自覚というパターンとみてよさそうですね😊
続きは新館(BL漫画holic@BL本棚)に書いています。

掲載誌:ディアプラス


